-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-21 07:50 | カテゴリ:共通のはなし
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記

連休初日は庭の手入れということでご近所さんに
芝刈り機を借りて初芝刈り行いました。

ハンディタイプの物なので腰を落としてせっせこと作業。

この作業、バリカンで坊主頭にした昔を思い出します。

それにしても暑かった・・・

昼から日陰になってくる場所なのに午前中にハリキッテしまいました。


その後は、むぅが幼稚園で育てていた ピーマン
持って帰ってきたので畑に移植しました。
毎年ピーマンはたくさん採れるので期待大


子供たちも夏休みに入りました。

長女なつは小学生の最期の夏休みなんでおもいっきり
遊んでもらいたいものです。
中学に入るとクラブやらで家族と過ごす時間も限られてくるでしょう。


連休中日は買い物に、そして最終日は一日ソフトボールの大会があり
炎天下の中オヤジどもは走り回ってきましたよ
二試合組まれて結果は一勝一敗。

強豪と呼ばれるチームに勝ったので大盛り上がりでした
しかしあと10分でも続けていれば、ウチのチームの何人かは倒れたん
じゃないかと思うぐらいの暑さでした
ほんとしっかり睡眠をとって体調管理しなければ熱中症
なってしまいますね。
無事倒れることなく夕方に帰宅できて我ながらホッとしてます。

その間子供たちは庭でプールをして涼しんでたそうです。

羨ましい・・・

 

            ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/92-a469e2bc
.new {color:red; font-weight:bolder;}