-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-13 19:50 | カテゴリ:お出掛け
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記
日曜日にUSJに行ってきました


といっても行ってきたのはママと次女みぃと三女むぅ
長女なつとパパはお留守番です。

前々からの天気予報でと分かっていながら強行出発したのは
久しぶりにいとこのかっちゃん(五年生)に会えるからです。
京都に住んでるかっちゃんとはなかなか遊べず
この機会を逃すといつになるやら・・・。

長女なつは残念ながら午前中に用事があり断念。

USJ組となつをそれぞれ車で駅まで送り届けてきました。

家を出発した頃は曇り空やったのに電車の途中で雨が降ってきたと
メールあり。

これは大変な一日やなと心配しながら一人我が家でのんびりと


着いた頃は雨は止んでいたようです。

 DSC01963_convert_20100713083829.jpg 


雨の日なんで人も少なく乗り物も待たずに乗れたそうです。

DSC01960_convert_20100713083808.jpg 

ポパイに出くわしたのは初めてと思います。
なんか懐かしい気分。


前回のUSJの記事にも書きましたが(USJその②)
むぅアビーが大好きでこの日も追っかけをしておったそうで・・・。

いつものようにお気に入りのアビーグッズを付けて接近!


すると・・・、

_convert_20100713084150.jpg 

念願のハグです

すごく興奮して大喜びだったとか。


しかし、毒を吐いた一言。

「記念に毛をムシって持って帰りたかった

今年度のグランプリに輝きそうな発言でした。



降ったり止んだりの天気の中、夕方まで楽しんできて
7時ごろ駅まで迎えに行きました。

いつもは長女なつが荷物持ちをしてくれるのですが今回は
代わりに次女みぃが頑張ってくれたと報告を受け一安心。
おねえちゃんの苦労も少し分かってくれたかな?


とまぁ無事USJ組は楽しく過ごしてきたわけですが、
昼過ぎに帰ってきたなつとの留守番組の行動は・・
・・



             ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 



秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/91-e9bda097
.new {color:red; font-weight:bolder;}