-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-15 23:37 | カテゴリ:なつの部屋
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記

先日、ある雑誌の投稿欄に
長女なつの記事が掲載されておりました。

なつは大喜び!!
家族みんなも大騒ぎ!!


掲載された雑誌を見せてもらったんですが・・・???

自分で作るオススメ料理というテーマでした。


その記事を引用すると、


    《暑いときにぴったりのスイーツ》

 わたしは前に「オレンジヨーグルト」というものを作りました!

 つぶしたオレンジとヨーグルトを混ぜて、ミントの葉をのせて

 器に切ったオレンジをさします。さっぱりしておいしいですよ!

 ぜひ、作ってみてください!





ん~~

ミントをのせたオレンジヨーグルト??

食べた記憶を思い出せない。

が、ママいわく作ったことはあるらしい・・・。

けど、

ミントなんて洒落たモノはのしてないらしい。



本人に追及。


「だって料理の雑誌にはミントのせるって書いてあって、
ウチには無かったけど、そっちのほうがいいかなと




確かにミントがあるなしじゃ「暑いときにぴったり」の
イメージが変わって爽やかで涼しげな感じがして
読者にはいいかも・・・。

内容を少し色付けすることは悪いことじゃないけれど、
あんたのその天然的な発想力を知ってるパパママにとったら


妄想かっ!?

と考えてしまったのは事実です


 



            ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/89-87bc8d6b
.new {color:red; font-weight:bolder;}