-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-28 07:38 | カテゴリ:共通のはなし
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記
ママの誕生日。先週の26日でした。

今年で何歳になるんでしょうか??
確か四捨五入で大きく変わるような変わらないような・・・。

長女なつの参観とかに行くと若さが目立っていても、
三女むぅの幼稚園では年齢的に普通みたいですね。

髪型や服装を気にかけ毎日頑張って幼稚園の送り迎えをしています。
外見はやはり大事です。男性も女性も同じですが、
身なりを気にしなくなるとどんどん老け込みますね。
三姉妹のママといえどくたびれることなく、いつまでもキレイなママで
あって欲しいと子供たちも思ってるハズ。
内面も外見も今以上に磨きをかけていってほしいもんです。


前回から気になっていた合同パーティーですが、結論からいえば
子供たちの用意していた催し物はやりませんでした。

理由は、練習不足で当日に練習を永延と行い、
本番をする時間が無くなったらでした。

子供たちから案内状は届いておりました。

NEC_0001_convert_20100628091634.jpg 

この内容・・・ 

やっぱり父の日は後付けであることを証明してます。
後で手紙ももらいましたが言い訳めいたことを書いてましたね。

結局見ることの出来なかったお蔵入りの『シンデレラ』。
三女むぅは劇が出来ないショックはほとんどないです。
多分練習で思う存分楽しんだんでしょうね。

さっさとパパと二人でケーキ作りにかかりました。

DSC01883_convert_20100628092942.jpg 
(蒸し暑さのため肌着でデコレーション中!)


むぅにとってはケーキを作って、そのケーキを食べることが
一番の楽しみであるんです。

晩御飯の後、ローソクを立ててみんなで歌ってお祝いしました

来年はもう少し計画通りにやってもらいたいもんですね。
内容は期待しませんが段取りに期待したいです。
・・・それと父の日を忘れない欲しいものです。




            ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/83-df243a80
.new {color:red; font-weight:bolder;}