-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-21 20:50 | カテゴリ:共通のはなし
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記

じめじめ蒸し暑い日が続きます。
ハムスターのももも巣箱が暑いのか外に出て
プラスチック部分に寝転んでしのいでおります。


さて、昨日は父の日でした。

本当に父の日を祝ってくれるのかと気にしていた記事も
書きましたが結果は予想外でした。
(関連記事→父の日は来るのかい!?父の日<ママの誕生日


・・・、
世の中のお父さんは幸せな日を迎えたんでしょうね


                         

      
日曜日の朝、自治会の掃除を終えると昼過ぎから
ママの実家に行ってきました。

子供たちには出掛けることを朝には伝えてはいたのですが特に
困った様子はなさそうで、祖父母に会えることのほうが嬉しいみたいです。

(何かしら父の日を祝う催しはないのかい??)

我慢できず、

「今日、父の日やけど・・・?」

すると長女なつが、

「今度のママの誕生日と合同ですることにしてん


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


何かママの誕生日がメインでこっちがついでのような気がする。

あのまま黙っていれば、
何も言われずに父の日は終わったのかなと考えながら、
まぁ26日を楽しみにしようと、また期待してしまう父でした。



            ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/81-c809e587
.new {color:red; font-weight:bolder;}