-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-11 07:40 | カテゴリ:心のはなし(パパ)
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記
まさか前回の続きをすぐに書くとは思ってないところ、
追い打ちをかけるような出来事がありました。

ママがお風呂に入ってるときに三人がコソコソ話しだし
こっちと目が合った瞬間、長女なつが話してきました。

「ママの誕生日の日、何か予定ある?」

何かしたいんかと聞くと、いろいろ計画してるみたいで
出掛けるんなら変更しなあかんしということ。

「ふ~ん

予定してる内容はこのブログをママも見てるので
詳しくは書けませんが・・・。

母の日のことで味をしめて三人はハリきってます

まぁ女の子やし、ママのこと大好きやしな・・・。
特に出掛ける予定はまだないけど、と答えながら、

・・・で父の日は??

口にはできないので心の中でつぶやいて・・・。
でも、同じようにパパがいてないときにママに相談してるんやろう。
そう、そうに決まってる!

まぁ今さら父の日なんてどうでもいいんやけど、
子供たちが盛り上がってる姿をみて、
少しやきもちを妬いてしまうパパでした。



           ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 


秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/77-91c9b0a4
.new {color:red; font-weight:bolder;}