-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-03 23:20 | カテゴリ:庭のはなし
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記
5/30 今日の天気は晴れ

DSC01855_convert_20100531125541.jpg
 
(我が家から見た生駒山)

楽しみに読ませてもらってるブログの一つ、
『八ちゃんの遊び場』の出だしのパクリで始まりましたが・・・
(八ちゃんさんパクって


午前中はなつが用事で出掛けており 、
嫁さんと庭の手入れをしておりました。


ウチの畑と称するところには三月末に種イモをいれて
じゃがいも畑となってます。

DSC01854_convert_20100531125610.jpg 

たいした手入れもせずほったらかしですが、とりあえず
葉っぱはすくすく育ってます。

葉が黄色がかってきたら収穫時なんで、
花も咲き終わったんでもうすぐです。
収穫が終わると次はピーマン、トマト、きゅうりを植える予定です。


それにしてもかなりのいい天気!

昼間からビールが飲みたくなります。


ということで・・・




DSC01847_convert_20100531100214.jpg
  

なつが帰ってきてから即席バーベキューをしました。
(養生期間の芝生の上で強引にやっちゃいました


今回は焼き鳥と、

DSC01851_convert_20100531125513.jpg 

貝類がメイン。

DSC01852_convert_20100531125442.jpg 

たくさんの人数でワイワイするのも楽しいですが、
家族だけでするのもいいもんです。

外で食べているおかげで会話もいつもよりはずみ
女子たちは盛り上がってました

DSC01849_convert_20100531125801.jpg 

女の子ならではの会話を聞きながら
黙々と焼きながら飲むビールは美味いっ


みんなの喜ぶ姿を見るのが好きな唯一の男子でした




           ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 


秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/74-2b69fa47
.new {color:red; font-weight:bolder;}