-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-01 22:30 | カテゴリ:心のはなし(パパ)
ジャンル:ブログ テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O
ブログを始めて今日で三カ月が経ちました

ついほっとくと更新し忘れる日もありますが、ネタが絶えることなく
提供してくれる家族のおかげで何とか継続できてます。

まだまだ三カ月ですが飽き性な自分が続けてこれたのは大きいです。
やればできるもんだと心に思うと全ての事に自信を持って
この先も進んでいかなければと感じます。

少しオーバーですがこんな気持ちです。


このブログを始めてから他の人のブログを見る機会が増えました。
すごく目の引く内容や写真を載せているものや、
テンプレートのカスタマイズに凝ってるものなど。

そうやって覗いているうちにコメントしたりされたりと、
たくさんの方との交流も増えていきました。

同じような年代の子供を持ってらっしゃる方ももちろん、
もっと若い世代の子育てを頑張ってる人。
遠くに住んでる人や若年層の人。

自分のブログを作っていく楽しみももちろんですが、
今はみなさんのブログを見ることが何より楽しいですね。


次の目標は半年達成ということで

これからもよろしくおねがいします!!




                ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 


秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/73-bd17c1c6
.new {color:red; font-weight:bolder;}