-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-01 22:23 | カテゴリ:桃のはなし(ハムスター)
ジャンル:ペット テーマ:ハムスター

もも 

 

一週間前に我が家にやってきたジャンガリアンハムスター

 

         もも(♀)です。     

 

今まで動物を飼うことがなかった我が家に初めてきたペットです。

というのもなつが軽いアレルギー体質で今まではやったのが

たまたまパパの友人宅で飼っているハムスターを見て

一目惚れして思わず欲しくなってしまい、

次の日からハムスター探しをしました。

子供たちには、

「もし、おねえちゃんが痒がったら残念やけど飼われへんで!」

との約束で、みんなが選んだ白いメスのジャンガリアンハムスター

飼うことに決定。

(パパはブルーサファイアのオスがよかったのに・・・却下された

ちなみに購入名目は、パパの誕生日プレゼントでした。

 

一週間経ち、おねえちゃんのアレルギーも問題なくももは我が家に

馴染んできました。

まぁしかし、溺愛ですわ。ほんま喋らん者はカワイイわい。

 

   ↓↓応援お願いします↓↓  

 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
            

秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/7-06e110d5
.new {color:red; font-weight:bolder;}