-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-30 18:50 | カテゴリ:庭のはなし
ジャンル:育児 テーマ:行事・イベント
昨日、ご近所さんと恒例となってるバーベキューをやりました

毎年二、三回ほど我が家の庭で行っております。


ブログを始めてから初めてのバーベキューなので
はりきって写真を撮ってアップしようと思っていたのに、
酒が入るとすっかり忘れてしまい、
肉が焼き終わってから慌てて撮りました


本当は美味しそうに焼けているお肉たちを載せるハズが・・・

DSC01626_convert_20100430153401.jpg


使用後のバーベキューコンロです。


気を取り直して・・・


DSC01628_convert_20100430152635.jpg 


今回はウチの家族を入れた四家族、大人7人子供10人でやりました。

ここに引っ越してきてから五年。

新しく建てられた住宅地なんで、親も子も同世代の人が多く
いろいろお世話になってる仲良しのメンバーです。

子供は子供同士で遊びまくって盛り上がり、嫁さん同士はそんなに
話があるんかいってぐらい永遠と喋り続け、旦那衆は昨年一緒に
やりだしたソフトボールの話で盛り上がりました。


DSC01630_convert_20100430152738.jpg 


食べては遊び、食べては遊びの繰り返しで走り回って疲れたので
チューペットを食べる子供たち。

下は2才から上は11才までの仲良し軍団は、

全員女の子なんです。

夕方に中学の部活帰りの子も入れると11人全員女の子です。

たま~に男の子が参加すると羨ましい限りのハーレム状態です。


そんな女の子たち(嫁も含めて)に囲まれて、話がソフトボールから
親父の威厳が話題となる頃、日も暮れ出し酔いもまわり、
次の日も仕事ということで7時過ぎにお開きとなりました。

毎度のことながら楽しい一日を過ごせませた


                     


「あたしも連れってよ~!」
とは言ってないでしょうが留守番をしてくれてたももちゃんです。


DSC01638_convert_20100430153439.jpg 

久しぶりの登場です。

最近はますます大きくなり元気に育っております。
よく食べますからね~



               ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 



秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/56-80b5d221
.new {color:red; font-weight:bolder;}