-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-12 13:21 | カテゴリ:お出掛け
ジャンル:育児 テーマ:家族でお出かけ

 

前回の続きです。

 

平日に行ったということもあり、アトラクションはあまり

並ぶことなくスムーズに乗れました。

 

ただ残念なことに、風が強かったせいで屋外で行うショーの

一部が見れませんでした。

 

そしてウロウロしていると・・・


20100410171305.jpg 

 

みなさん御存じですか??

 


セサミストリートのキャラアビー・カダビー』です!!

 



ちょうどエルモたちのショーが行われていて、三女むぅは大喜び!

 

というのも、



DSC01524_convert_20100412123228.jpg 

 

後ろ姿で映っているのがむぅですが、手にはアビーの人形を持ち、

頭にはアビーの飾りをつけています。

前回の記事にも書いたように最近大好きなキャラなんです。

 

 

その姿に本家アビーも気付いてくれたみたいで、むぅに指をさして

「一緒だね!」

というようなポーズをしてくれたのです

 

それに喜んだむぅアビーに釘付け!!

帰っていくときも追っかけのように見送ったのでした

 

 



その後もいろいろ遊び楽しんで、最後はパレードを見て帰りました。



20100410171425.jpg 

 



今回は昼から来たにも関わらず、めいっぱい遊べて良かったです。


まぁ平日は空いてるからいいんですが、やっぱりごったがえす程の

休日のほうが雰囲気は大好きやなと感じたのでありました

 

20100412123132.jpg 

 

上の写真は帰る直前の三人。

首からさげたポップコーンの容器をいつまでもあさるむぅです

 

 


                 ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 


 

秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/49-368613e3
.new {color:red; font-weight:bolder;}