-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-06 06:50 | カテゴリ:むぅの部屋
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記

昨日ようやくむぅのギプスがとれました。

しばらくの間はサポーターをつけて動くことになります。

 

久しぶりにお目見えした右足は少し細くなった気がします。

もう痛みはないハズなんですが、本人は右足をかばって

歩いています。

 

気になっていた足の匂いなんですが・・・

5才の女の子とは思えない
オヤジの匂い
を漂わせておりましたが

お風呂でキレイに洗ってあげ、今は大丈夫!!

 

まぁ三週間も固定されてたのに、痛いだ痒いだとグズることなく

無事に過ごせてよかったと思います。



しばらくは徐々に動かしていって、またドタバタ走り回る活発な

むぅに完全復活できるようリハビリしていきます。

 


               ↓↓ むぅに応援おねがいします ↓↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

 


秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/46-f507cac4
.new {color:red; font-weight:bolder;}