-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-15 21:59 | カテゴリ:むぅの部屋
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記

 

今日のむぅは頑張りすぎて疲れたみたい・・・

 

 

いつもは次女みぃと一緒にベッドで寝るんやけど

怖い思いをしたときやしんどいときは一緒に寝てあげる。

 

 

「一緒に寝ような」

 

 

夕食のときに約束したけど、途中で力尽き、

ソファーで寝てしまった・・・

 

やっぱり怖かったのか何度かうなされている・・・

 

 

小さい体やのに一人で処置室の中でギプスをされて

本当によく頑張ったよ。

 

 

明日からわがまま女王様になるのは分かってるけど、

パパもママもおねえちゃんたちも、しばらく子分になってあげるからな!

 

秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/33-571fefbb
.new {color:red; font-weight:bolder;}