-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-15 20:15 | カテゴリ:むぅの部屋
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記

 

昨日の記事で書いた三女むぅなんですが・・・ 

念のため今朝病院に連れて行ったところ、 



    こんな姿になっちゃいました!


 

 

   20100315194142.jpg

 

診断ではねんざだそうですが、これぐらいの子はまだ骨が弱く

レントゲンの結果、剥離骨折をしているとのことでした。

 

病院では泣いて嫌がってたむぅも、初めてのギプスをしてからは

痛みも治まり少し照れくさそうにしております。

 

三姉妹のなかで初めてのギプスなんでおねえちゃんたちも

心配はそっちのけで好奇心のほうが先で見入ってます。

 

 

今日は幼稚園もお休みにし、家で恒例の一人ままごとをして過ごして

ました。これで少しは静かなむぅになると思いきや、

 

ゴツ、ゴツ、ゴツ

 

と歩く音が相変わらずの存在感を示すのであります。

 

 

しばらくは女王様になりそうです

 


           ↓↓ できれば ぽち ↓↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 


秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/32-618a9eed
.new {color:red; font-weight:bolder;}