-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-14 19:17 | カテゴリ:むぅの部屋
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記


今日は三女むぅにとってツイテない日となったみたいです。




お昼間、私はソフトボールにの試合に出てたので(結果は触れてほしく

ないとこで・・・)、一回目の災難には遭遇してないんですけど、

家の階段から落ちたみたいで右足の太ももを打撲したみたい。

 

 

むぅは二歳の頃、同じように階段から落ち、おでこを縫った過去があるので

今回は大事に至らなくてまだよかったかなという感じです。

 

 

そしてソフトボールから帰ってき、外で近所の子たちと遊んでいたとき

段差のあるとこで足をグネったらしく、痛いけど遊びたいと足を

ピョンピョンさせながらしばらくは遊んでました。

 

 

くるぶしのあたりが少し腫れ気味でねんざしたみたいです。

一日に打撲とねんざとは・・・。

 

 

かわいそうにと思ってる矢先、

 

むぅ: 「バク転の練習していい?」

 

 

・・・どういうこっちゃ

 


          ↓↓ できれば ぽち ↓↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 



秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/30-2d9ab479
.new {color:red; font-weight:bolder;}