-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-06 01:27 | カテゴリ:みぃの部屋
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記

カテゴリーを折りたたみ式に変更して、

子供たち一人一人のカテゴリーを作ってみたら、

次女みぃの話が無いんでここでひとつ・・・

 

 


みぃは小さいときから小さく、三年生になった今でも小さく

のんびりした子なんですわ。

弱肉強食の世界に放り込んだら一発で餌食にされてしまいそうな

ちょっと心配な女の子です。

熱をだしたときでもほとんどご飯を食べへんから

治りが遅く、やっと食べたと思ったらゲボッとしてしまう。

 

どうしても三人いてると比べてしまうせいか、あとの二人は

野生の本能の動きでご飯を食べ回復していきよるし、

ドタバタドタバタと走り回って、まるで肉食×2VS草食×1みたいな

相関図になってます。

 

 

ただ、やられてばかりの草食獣とはひとつ違うとこがあって

彼女には口撃という武器があります。

 

しつこいぐらい口が達つというか、一回言い出したらなかなか引かへん

性格で、ある意味根性があります。

 

あと、血液型のせいかキッチリとする性格で(その分遅いけど・・・)

雑な二人(B型)のやり方とよく衝突をしております。

B型の人スイマセン・・・

 

まぁ、そんなことで三姉妹というのはそれぞれが独特のユニークを

持っているので、日々いろんなことが起きますわ。

三人で仲良く遊んでると思いきや、2対1のケンカをし、1対1対1の

争いを起こし、カミナリを落とすと偽善平和ムードをつくり、

親が見てないとこで再び争いが勃発してる・・・。

そんな繰り返しですわ

 

それでもそんな三人をいつでも楽しく見ております

 

 

おしまい

 


        ↓↓ できれば ぽちと ↓↓  

      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ人気ブログランキングへ

秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/19-4d24bad2
.new {color:red; font-weight:bolder;}