-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-30 17:09 | カテゴリ:共通のはなし
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記
大掃除終わりました。

本来の予定を少し省いてしまいましたが・・・



普段手の届かない場所のホコリを取り除くのに優越感を覚えましたね。

「よし!これでいいか~」

と思いきや、ひとつ忘れてるところが。


DSC02045_convert_20101230163946.jpg 

昼から天気が崩れるということで大慌てで外でケージを水洗いするも、
ももの怒りの雨が開始5分で降ってきました

この時期の外での水仕事はやるもんじゃないですね。
おかげで戦闘能力がゼロになりました

というのが、省略した理由です。

でもなんとか1年の垢を落とせたということで良き新年を迎えれそうです。



今年の3月から始めたブログで、途中挫折もありましたが
懲りずにご愛読して頂きありがとうございました。

いつも訪問してくださる皆さん、よいお年を・・・。  そして、

     来年も宜しくお願いいたします


       ランキングに参加中! ポチッとお願いします 
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/120-5a6beeaa
.new {color:red; font-weight:bolder;}