-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-01 16:42 | カテゴリ:心のはなし(パパ)

三か月も経ちました・・・前回の更新から

いつも訪問していただいた方には申し訳ありませんでした



前回の記事は『とうもろこし』の写真をアップしてましたね。

季節は秋を過ぎて冬に入ってしまいました。美味しい秋の味覚を
通り過ぎて『お鍋』の時期に来ちゃいました。

我が家でもこの三ヶ月間、いろんな行事がありたくさんの思い出ができ、
ブログネタにはもってこいのイベントは多かったんですがね・・・。


突然更新が止まった理由は何てことないです。

めんどくさかったからです

さんざん嫁には催促されてたんですがね。
もうひとつ乗り気になれずダラダラと時間は過ぎてしまいました。


週末にクリスマスの飾りつけをし、なんとなく温かい気持ちになり
子供の思い出を残すためにもう一度頑張ろうかな~

そんなことで久しぶりに復活してみました



        ランキングに参加中! ポチッとお願いします 
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/111-1ea90735
.new {color:red; font-weight:bolder;}