-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-23 21:03 | カテゴリ:お出掛け
ジャンル:育児 テーマ:家族でお出かけ

一週間前ほどの話ですが…、
15日に「ディズニーオンアイス」に行ってきました


今回はパパはお留守番。

おばあさん姉妹に連れられて、
ママと子供たちで楽しんできておりました。

DSC02575_convert_20100823101145.jpg 

毎年は行ってないんですが今回で何回目ですかね。
よく行ってる印象があります。
親父も数年前に一度だけ見に行きましたが童心に戻れた気がします。
(開園前後にショップで買い物する時は目が覚めますが・・・


DSC02559_convert_20100823101123.jpg 

しかしスケートの技術もさることながら、出演者たちの多くは
外国の方なのに日本語の口パクは見事なもんです。


・・・それはいいとして、今回はお義母さんとおばさんのおかげで
いろんなグッズを手に入れたみたいです。

DSC02537_convert_20100823101058.jpg 

ほんとあと少しつけ足せば「ディズニーリゾート」に行けたんじゃないか!
と思うほどの太っ腹だったらしいです

お義母さんとおばさん姉妹もほんと仲が良く、ウチのママも幼いころから
すごく可愛がられていたみたいです。
女だけの世界があるんでしょうかね~
身につける物が大好きで、「えっ?」っていうものまで買っておりました


まぁそれでもグッズのおかげで、リンクの雰囲気に同化し
ディズニーの世界に魅了されてたみたいです。


帰りに車で迎えに行ったときの彼女たちの笑顔が物語ってました。
やっぱり女の子はファンタジーな気分に夢中になるんですね



         ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/105-65aead32
.new {color:red; font-weight:bolder;}