-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-21 19:58 | カテゴリ:お出掛け
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記
前回の続きで、14日にショッピングセンターに
買い物がてら遊びに行きました。

お盆の時期だけ「お化け屋敷」が開催されており、一番の
ビビりのむぅがなぜか行ってみたいとハリキッテいたので
11時の開園と同時にチャレンジ!


結果、
入ってすぐに親父が抱っこし
その後10秒で泣きだし

その直後から顔を埋めて見ようともしませんでした。

音も聞きたくないのか両手で耳を塞ぐ始末


オバケに扮した人が突然驚かすというパターンのやつで、
確かに大人でも怖いですよ

出てきた後も大泣きで本人いわく、鬼太郎や妖怪大戦争のように
楽しい感じをイメージしてたらしい

当分遊園地で見かけても行かないでしょうね。

ご機嫌を直すために縁日で遊びましたよ

DSC02496_convert_20100818174709.jpg



それともう一つの初体験は・・・、

よく大型ショッピングセンターで見かける、
「バンジートランポリン」です。

買い物二千円以上で一回無料ということでこの機会に
みぃむぅにさせてあげました。

DSC02502_convert_20100818174732.jpg DSC02515_convert_20100818174800.jpg

むぅはトランポリンが大好きで目を輝かせて楽しんでました。
待ってる間もドキドキ顔が印象的でしたね。

みぃ
はと言うと・・・、
本人は怖くなかったし楽しかったと喜んでましたが
顔は引きつりまくってました。
特に降りてくるときのゲッソリ顔にはみんな大受けでした


初めての体験で「またやりたい!」と「二度とイヤや!」を経験しました。

どっちにしろ、
 「やってみないとわからない」ということですね・・・。





         ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

秘密

トラックバックURL
→http://lightpaddle.blog129.fc2.com/tb.php/104-cc47f373
.new {color:red; font-weight:bolder;}