-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-31 15:10 | カテゴリ:桃のはなし(ハムスター)
ジャンル:ペット テーマ:ジャンガリアンハムスター

 

 

   

       今朝、パパがイタズラをしました・・・

 

 

 

                                   

 

 

 

   u2Xyyb9V.jpg

    

 

 

 

   

     探せど探せど見つからない・・・

 

   



        2r6ebUMv.jpg






         大好きなお布団は見つかったけど・・・

 

   




           lY2bCPVh.jpg   

 

    





   すねています・・・




    WoKDAgAA.jpg 

 

 

     


    イタズラしてごめんね

 

 


          ↓ ももの応援おねがいします ↓

       にほんブログ村 ハムスターブログへ人気ブログランキングへ 





2010-03-29 12:45 | カテゴリ:みぃの部屋
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記

 

昨日の晩、久しぶりに次女みぃと寝ました

 

普段は子供の部屋の二段ベットで、上が長女なつ

下にみぃと三女むぅが寝るのが決まりなんですが、

むぅがしょっちゅうパパの布団に入ってきて一緒に寝ることが

多いんです。

 

 

嬉しいことに三人ともまだパパと寝るのが楽しみらしく、

休みの日は特別に一緒に寝ることがあります。

 

 

2010-03-27 20:50 | カテゴリ:桃のはなし(ハムスター)
ジャンル:ペット テーマ:ジャンガリアンハムスター


  もものお家を掃除するとき、

   お気に入りの別荘で少しの間過ごしてもらいます。

 




   20100327102247.jpg

 

 

 

   この別荘は、ママが最近ハマってるエコクラフトで作った

   お家の形をしたカゴなんです。

 

 

 

   20100327102208.jpg 

 

 

 

   ブログにアップして欲しそうな言い方をするんで

   この際アップしときます。

 

   幼稚園のママ友たちとの間で流行ってるらしく、

   大きいのから小さいのまでせっせこと作っております。

 

 

 

 

   20100327102345.jpg 

 

 

 

   お家をキレイに掃除している間はおとなしく過ごしてくれてる

  ももちゃんでした。

 

 


         ↓ ももの応援おねがいします ↓

       にほんブログ村 ハムスターブログへ人気ブログランキングへ 


2010-03-25 21:27 | カテゴリ:むぅの部屋
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記

さきほど女王むぅを連れて病院に行ってきました。

ギプス生活も、はや10日経ちました。



ギプスとれるかな?と期待して行ったものの

結果は4月5日まではそのままでということに。



せっかくの春休み、思うように動けず、エネルギーと

わがままが溜まりそうな予感がします。



 

まぁ、一番可哀そうなんは本人やから

しばらく好きにさせてやりますわ。



 


              ↓↓ できれば ぽち ↓↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 


2010-03-22 20:35 | カテゴリ:なつの部屋
ジャンル:育児 テーマ:3人子育て日記

 

我が家では、「三歩歩いたら忘れる」 

という言葉をよく使う。 


誰に?といえばもちろん長女なつです。 

 

ほんと、見事な忘れっぷりで唖然としてしまいます。 

 

少しエピソードを紹介・・・ 

.new {color:red; font-weight:bolder;}