-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-08 21:26 | カテゴリ:心のはなし(パパ)
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと。


そーっと・・・


一年ぶりに更新してみたりして 



ゲェッ ブログタイトルがバグってる


スポンサーサイト
2010-12-03 23:31 | カテゴリ:心のはなし(パパ)

復活
へのモチベーションを上げるために
 
テンプレートを変えてみました


心機一転、これで継続ができればと・・・。


ちなみにタイトル部分の子供たちの似顔絵は
昨年のクリスマスにUSJで描いてもらったものです。
タッチや色合いが非常に気に入ってるんでメインに飾ってみました。


まぁ突然行方不明になったわけですが、今月は子供たちの冬休みや
クリスマスとイベント事が多くて忙しくなりそうですね。
逃亡中??の3ヶ月の過去ネタもちょこちょこ交えながら
ぼちぼちと更新していきます。
 

皆さんこれからもよろしくお願いします。

たま~に覗いてやってください 




        ランキングに参加中! ポチッとお願いします 
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
2010-12-01 16:42 | カテゴリ:心のはなし(パパ)

三か月も経ちました・・・前回の更新から

いつも訪問していただいた方には申し訳ありませんでした



前回の記事は『とうもろこし』の写真をアップしてましたね。

季節は秋を過ぎて冬に入ってしまいました。美味しい秋の味覚を
通り過ぎて『お鍋』の時期に来ちゃいました。

我が家でもこの三ヶ月間、いろんな行事がありたくさんの思い出ができ、
ブログネタにはもってこいのイベントは多かったんですがね・・・。


突然更新が止まった理由は何てことないです。

めんどくさかったからです

さんざん嫁には催促されてたんですがね。
もうひとつ乗り気になれずダラダラと時間は過ぎてしまいました。


週末にクリスマスの飾りつけをし、なんとなく温かい気持ちになり
子供の思い出を残すためにもう一度頑張ろうかな~

そんなことで久しぶりに復活してみました



        ランキングに参加中! ポチッとお願いします 
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

2010-06-15 07:30 | カテゴリ:心のはなし(パパ)
ジャンル:スポーツ テーマ:FIFAワールドカップ
サッカーW杯、カメルーンに勝ちましたね

昨夜の試合をライブで見るつもりが三女むぅが体調不良で
早くに寝かすため一緒に寝てあげると、そのまま夢の中へ。

朝のニュースで1対0で勝利したのを見て後悔しました。
といっても普段サッカー自体あまり見ないのでまぁいいかと・・・。

サッカーに熱狂するのはいつもW杯のときだけで、
Jリーグも見ることはほとんどありません。
だから各国の代表になってる選手も浦島状態で、
あれベッカムは?ジダンは?フィーゴは?
日本でも中村俊輔選手がベテランの域に入ってるみたいやし、
宮本恒靖選手が某局のゲスト解説をしていたのでビックリしました。
選ばれなかったんですね・・・。

といった程度の知識しかないですがこの大舞台は
やっぱり見てて楽しいもんです。

大会前までは何かと叩かれていた岡田監督。
進退問題で今後は田舎暮らしがどうのこうのというニュースも
飛び出してましたね。
サッカーの戦略的なことは全く分かりませんが
この岡田監督ってのはかなりの信念があるように思えます。
表情には出さず我慢していたものは大きいんでしょうね。
とにかく本番で勝利したということは力があるってことでしょう。

それと今回ゴールを決めた本田選手。
大阪の摂津出身なんですね。
摂津市には懐かしい思いがあるのでそれだけで応援してしまいます。
 

地元の選手やチームをひいきにして応援するタイプなんです。





ということで・・・、

オリックス交流戦優勝おめでとう!!
       (オリックス岡田監督でした)


               ↓↓ 三姉妹の応援おねがいします ↓↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.new {color:red; font-weight:bolder;}